宣伝効果

2016.09.09(Fri) Y・S支店長(♂)

体操クラブを経営している私の親戚から、紙媒体の広告ではなく、
15秒ほどの広告動画を作ってほしいと頼まれた。
15秒程度であれば簡単に作れるのではないかと高をくくっていたが、
実際作ってみると、逆に短時間で全てを伝えなければならず、非常に難しく感じた。
先日、iPhone7の発表を行ったAppleの宣伝の仕方は、素晴らしい。
直接的に全てを見せるのではなく、うまく隠すことでユーザが興味を示すような広告となっており、
人の心を上手く使って話題の中心となれるような工夫が伺える。
宣伝広告というのは正解がある訳ではなく、非常に難しいものであるが、こちらの伝えたいことを伝えるだけでなく、人の興味を惹きつけるという観点から考えてみると違ったものになるかも知れない。

取得情報

ISO-27001

IS 578154 / ISO 27001

ISO認証取得

  • 立川本社
  • 鳥取支社
  • TWS総合研究所

認証範囲:

  • コンピュータソフトウェア受託開発
  • システムエンジニアリングサービス
  • 情報システムの運用・保守
  • パッケージソフトウェアの開発・保守
  • コンサルティング事業、トレーニング事業及び情報セキュリティ事業

ISO-9001

FS591336 / ISO 9001

ISO認証取得

  • 立川本社
  • 鳥取支社
  • TWS総合研究所

認証範囲:

本社及び鳥取支店にて行う以下の業務

  • コンピュータソフトウェア受託開発
  • 情報システムの運用・保守
  • パッケージソフトウェアの開発・保守
  • TWS総合研究所で行うコンサルティング事業、トレーニング事業及び情報セキュリティ事業

ISO-9001

EMS602917 / ISO14001

ISO認証取得

  • 立川本社
  • 鳥取支社
  • TWS総合研究所

認証範囲:

  • コンピュータソフトウェア受託開発
  • システムエンジニアリングサービス
  • 情報システムの運用・保守
  • パッケージソフトウェアの開発・保守
  • コンサルティング事業、トレーニング事業及び情報セキュリティ事業

ISO45001

OHS 692647 / ISO45001

ISO認証取得

  • 立川本社
  • 鳥取支社
  • TWS総合研究所

認証範囲:

  • コンピュータソフトウェア受託開発
  • システムエンジニアリングサービス
  • 情報システムの運用・保守
  • TWS総合研究所
    コンサルティング事業、トレーニング事業及び情報セキュリティ事業

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