鳥取支店概要
鳥取から世界を変える
~地方創生~
2017年 2月に鳥取支店を設立し、現在、従業員数は 9名(東京本社で研修中の社員含め)です。
みんなで協力しながら業務を行っています。また、様々なスキルを持った人間がそろっており、教え合いながら新たなスキルを獲得しています。いろんな経験を積むことによりスキルを磨くことが出来ます。
業務内容
鳥取のスーパーチームワーク
~少数精鋭~
鳥取支店では鳥取付近の入札案件、企業のホームページの保守などを対応しています。
また金融機関のパッケージ開発や見積書、請求書の作成など東京本社の業務の一部を鳥取支店で引き取り、対応・サポートしています。
鳥取支店の雰囲気
目標目指して!
~一致団結~
テイルウィンドシステムでは年に一回、各部署のメンバーをシャッフルしますが、鳥取支店はメンバー固定のため、日々の業務や地域のボランティア活動など毎年同じメンバーで行っており、年間目標達成に向けて活動しています。
採用情報
リクルート情報
~人財募集~
テイルウィンドシステムでは人材の「材」は財宝の「財」を使っています。これは社員一人一人が会社にとっての宝だという社長からの思いから来ています。テイルウィンドシステムの一員として一緒に働いてみませんか。
鳥取支店では、会社説明会、1次面接を随時行っております。
ご希望の方は下記のメールアドレス宛にご連絡ください。
~採用に関する詳細は下記をご確認ください~
・新卒、第二新卒の方はこちら
新卒採用 – テイルウィンドシステム (tailwind.co.jp)
・中途採用の方はこちら
中途採用 – テイルウィンドシステム (tailwind.co.jp)
※鳥取で採用された方は約1年間、東京本社で研修を行います。
ご応募お待ちしております。
支店長の言葉
鳥取支店 支店長
本田 菜穂子
「すべては繋がり!」を基に、2017年2月1日に鳥取支店は設立されました。
33年ぶりの大雪の中での開設でしたが、それにも負けず、皆が張り切ってスタートしたのを憶えています。
あれから5年が経過し、鳥取支店の人数も徐々に増え、それに伴い業務の幅も拡大していっています。
また、良い仕事をするためには私生活の充実も必要で、ライフワークバランスも重視し、そのための環境を整える事にも取り組んでいます。
まだまだ未熟なところもありますが、地方創生もすすめ、鳥取県内に確実に定着していけるよう常に前進していきます。